サンプラスチック㈱のブログ

帯電防止・導電・防錆などの機能性ポリエチレンのことなら

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんにちはサンプラスチック㈱ 吉成です。 今日はHL-SSSシリーズの帯電防止フィルムについてご案内させて頂きます。 先日もMシリーズでお伝えしたとおり、帯電防止ポリエチレンフィルム製品は、帯電防止機能が大きく分けて2種類存在します。一つには、界面活…

こんにちはサンプラスチック㈱ 吉成です。 今日はHL-Mシリーズの帯電防止フィルムについてご案内させて頂きます。 帯電防止ポリエチレンフィルム製品は、帯電防止機能が大きく分けて2種類存在します。一つには、界面活性剤のブリードアウト現象を用いた帯電…

こんにちはサンプラスチック㈱ 吉成です。 今日は、弊社の導電性ポリエチレンフィルムをご紹介したいと 思います。 一気に気温も下がり秋も深まってまいりましたが、これからの時期弊 社の帯電防止PEフィルム、導電ポリエチレンフィルムの性能が発揮 され…

こんにちは、サンプラスチックの吉成です。今日は営業部からのお知らせです。この度、弊社でかねてから開発を進めていました、気化性防錆+新型永久帯電防止PEフィルムが完成し発売の運びとなりました。この気化性防錆+新型永久帯電防止は、従来の化学化合…